スタッフブログstaff blog

今年もよろしくお願い致します

                         ご挨拶が遅くなってしまいました。
                1月6日の仕事始めから寒波の途切れぬ日々でしたが年末に依頼いただいていました
              剪定作業をはじめ公共工事の作業などで和歌山市、海南市、有田郡市で頑張らせてもらってます。

                    寒く厳しい環境の中で枯れたように見える紫陽花の枝の先には
                  春を待つ新芽が頑張っており昨年そのままドライフラワーになった花も
                       アンティークな雰囲気を醸し出しています。

                               私の好きな言葉に
                  『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばす。やがて大きな花が咲く。』
                                と、あります。
  

                       コロナ禍が長引いて行動しづらい時期が重なり受験生は
                      目の前に迫った共通テストに向かって頑張っているでしょうね。
                             今の行動が実を結びますように。

                     今年も無事故で従業員、力あわせ、いい仕事していきます。
                              よろしくお願い致します。

        追伸:施工現場での写真や作業工程、現場の声はインスタグラムで詳しくアップしていますのでご覧ください。